39-25のブログ

はじめまして!今年(2020年)から大学2年生になるウインドサーファーです。実力はありませんが、ウインドサーフィンをやり始めた方向けにウインドサーフィンについて、書こうと思います!

ZOOM新歓

昨日ZOOM新歓を私の大学でも行ったので、そのことについて書きたいと思います

 

ZOOM新歓には意外と多くの人が参加して頂きました

 

ZOOM新歓では、ウインドサーフィンのサークルについてパワーポイントで説明した後質問に上級生が答えるというながれで進みました

 

 

私事ですが質問をきいていると一年生の最初の頃を思い出しました(笑)

 

ウインドサーフィンに必要な金額を聞くと誰でもわかると思いますが

 

ウインドサーフィンはかなり、お金がかかります

 

詳しくは、この記事で書いてます

 

annninndouhuoisii.hatenablog.com

 

 

そのため、一般的な大学生よりは遊ぶことはできません

 

 

そのことを覚悟しないといけません

 

 

っといっても試乗会もないのにそんなことを考えられないと思います

 

 

なので、このブログを読んでもらうと嬉しいです(笑)

 

今回はZOOM新歓についてでした