39-25のブログ

はじめまして!今年(2020年)から大学2年生になるウインドサーファーです。実力はありませんが、ウインドサーフィンをやり始めた方向けにウインドサーフィンについて、書こうと思います!

ウインドサーフィンのボード(テクノ)でサーフィンをしようとしてできなかった話

波がめっちゃ高いとき、初心者は海に出れません


一回、先輩と海に行ったけど波が高くてウインドサーフィンができなかったとき


ウインドサーフィンのボードでサーフィンをしようとしたことがあるのですが


全くできませんでした(笑)


私自身、サーフィンの経験が全く無かったこともありますが


そもそも、ウインドサーフィンのボードで波にのることは難しいらしいです


あと、ボードが何回もひっくり返るので


フィンで怪我しそうで怖かったです