39-25のブログ

はじめまして!今年(2020年)から大学2年生になるウインドサーファーです。実力はありませんが、ウインドサーフィンをやり始めた方向けにウインドサーフィンについて、書こうと思います!

ウインドサーフィンサークルに入って、一番楽しかった時はいつですか?

ウインドサーフィンサークルの活動をしていて一番楽しかった瞬間ってどんな時ですか?」


f:id:annninndouhuoisii:20200511000734p:plain
ウインドサーフィンサークルに入ってなにが一番楽しかったのか知りたい人


今回はこの疑問に答えていきます


 本記事の内容

ウインドサーフィンをしていて一番楽しかった時

ウインドサーフィンサークルの活動というのが、ウインドサーフィンをしている時なのかウインドサーフィン以外も含めてなのか分からなかったので勝手にウインドサーフィンをしている時に一番楽しかったことは何かという質問だという解釈で書きました

ウインドサーフィンをしていて一番楽しかった時

f:id:annninndouhuoisii:20200607160635j:plain


私は風がちょうどいい感じで強く吹いているときに乗れた時が一番楽しいです


風は弱い時より強いときの方が好きです


なぜなら風が強い時は単純に走ってて気持ちいいからです


ウインドサーフィンは外から見るとそこまで速く走っているようにみえないですが、実際にウインドサーフィンをやってみると、風が強い日はかなり速いと感じると思います


少しミスったら身体ごと吹っ飛ばされるかもしれない中で風を感じながら海を走るハラハラ感がたまらないです


また、私の同期に

「風が弱い時と強い時ならどっちが好き?」

と聞いたら

「吹き(風が吹いている時のこと)のほうがいいに決まっているじゃん」

と言われたので私以外にもウインドサーフィンで一番楽しい時は風が強い時だという人も多いと思います


今回はウインドサーフィンで一番楽しいと思った瞬間について書きました