39-25のブログ

はじめまして!今年(2020年)から大学2年生になるウインドサーファーです。実力はありませんが、ウインドサーフィンをやり始めた方向けにウインドサーフィンについて、書こうと思います!

ウインドサーフィンやっていないあなたでも、これさえ言えばウインドサーファー

今回は、ウインドサーフィンをあるあるを言います

f:id:annninndouhuoisii:20200511000734p:plain
ウインドサーフィンあるある言いたい人


ウインドサーフィンあるある無いと思ったら、1つだけありました


このウインドサーフィンあるあるさえ言えば、ウインドサーフィンをやっていないあなたでも


ウインドサーフィンやっている人に

「え、ウインドサーフィンやってたっけ?」

と間違いなく言われます


それほど、ウインドサーファーなら誰でもわかるあるあるです


しかも、このウインドサーフィンあるあるはウインドサーファーだけでなく


ウインドサーフィンをやっていない人も分かるあるあるなので、万人に使えます



ウインドサーフィンあるある言います


足の甲黒くなりがち


以上です



すみません


今回は、何も思いつきませんでした