39-25のブログ

はじめまして!今年(2020年)から大学2年生になるウインドサーファーです。実力はありませんが、ウインドサーフィンをやり始めた方向けにウインドサーフィンについて、書こうと思います!

散歩の話

最近、暇すぎて散歩するのですが



ある散歩した日に風がかなり強くて、自分なりに風の向きなどを考えたので



今回は、その時のことを書きます



まず、風が前からきていました



前までなら



『いや、めっちゃデッドゾーン歩いてるな』



と心の中で言ってたかもしれませんが



ウインドサーフィンの話という記事で書いたコーチの話を思い出して



周りをみると



歩いている所は左右どちらも建物があったので



もしかしたら、建物で風の向きが変わっているだけで本当の風の向きは違うんじゃないかと思い



さらに周りをみると



建物の上の旗みたいなものが右になびいていたので



左から風が吹きているのではないかと思い



左右どちらも建物が無いところまで歩いていみると



実際に左から吹いていました!



風の方向があたってて良かったです(笑)



今回は散歩したときに考えたことを書きました