39-25のブログ

はじめまして!今年(2020年)から大学2年生になるウインドサーファーです。実力はありませんが、ウインドサーフィンをやり始めた方向けにウインドサーフィンについて、書こうと思います!

ウインドサーフィンを始めた方へ

はじめまして!

大学2年生になるウインドサーファーです。

 

このブログでは主にウインドサーフィンを始めるか悩んでいる人、初めたばかりの初心者の方向けに書きたいと思います。

 

 

これが初回の記事なので、私がなぜこのブログを始めようと思ったのかを書きます

 

 

結論からいうと私がウインドサーフィンを始めた時に初心者向けのサイトが少なく、

ウインドサーフィン初心者向けのサイトがあればいいのになぁーと思ったからです。

 

 

私は4月からウインドサーフィンを始めて週一の練習で8月ぐらいまでちゃんと乗れませんでした。(笑)

同期の中でも1番下手でした

 

ここから頑張って大会でも入賞できるようになりましたー

 

 

っていけば説得力があるんですけど、未だ大会では下位のほうです。

 

 

でも今ではウインドサーフィンを同期の中で1番楽しんでいます

 

 

ウインドサーフィンの楽しさは速く走ったときや、できなかったことができるようになった時に感じるとおもいます!

 

しかし

 

大前提としてある程度乗れないと楽しめないと思います。(少なくとも私は少しも乗れないときは面白くなかったです)

 

ですからウインドサーフィンを乗れるようになりたい!!楽しみたい!!

 

っと思っているあなたに少しでも有益な情報を提供できるようにしますので興味ある方は次からの記事も読んでくれると嬉しいです!!

 

今年度はコロナの影響で、試乗会ができないので

 

今年度ウインドサーフィンサークルに入りたい方は

 

annninndouhuoisii.hatenablog.com

annninndouhuoisii.hatenablog.com

annninndouhuoisii.hatenablog.com

annninndouhuoisii.hatenablog.com

 

この記事から読むことをおすすめします!